なぜ僕はSONYが好きなのか?

 僕はSONYが好きです。ではなぜSONYが好きなのでしょうか?このページで解き明かしていきましょう。

理由1:SONYは良い製品を創るから

 SONYは良い製品を創ります。僕の持っているウォークマンにしかり、イヤホンにしかりです。だから僕はSONYが好きなのです。

理由2:デザインが格好良いから

 SONY製品はどれもデザインが格好良いと思います。だからSONYが好きなのです。

[PR]

理由3:なんとなく高級感があるイメージがある

 SONYのブランディングの賜物なのかは知りませんが、SONYには高級感があるイメージがあります。それは、消費者に向けたPVにもある一貫した魅せ方など、工夫しているからでしょう。だからSONYが好きなのです。

まとめ

 僕はSONYが好きです。理由は、良い製品を創るから、デザインが格好良いから、なんとなく高級感があるイメージがあるからというものでした。閲覧して下さり、ありがとうございました。感謝します。

[PR]

The following two tabs change content below.
Louis webです。個人サイトを持っています。今は亡きシネマティックノベルゲームブランド「infinity-S™」=いんふぃ™さん=春瀬八尋さんの作品が好きです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です